Call Center / BPOコールセンター・BPO・事務局

  • 様々な案件に
    柔軟かつスピーディーに対応

    自社内にコールセンターを常備。すべてのオペレーターに「自治体・公共系問い合わせ業務」「予約・応募受付」「採用窓口」などジョブごとの経験有無や評点を付与、管理しています。
    案件内容やご要望に応じて、コールセンター体制を柔軟に構築、短期間での開設を実現いたします。
    また、一日数件程度の問い合わせ対応など、フルタイムでのオペレーター対応が不要な場合にも、少人数・短時間のパートタイム型のご依頼に対応いたします。

    様々な案件に柔軟かつスピーディーに対応
  • コールセンターにおける
    fosburyのProduce Planning

    コンタクトセンター・BPO業務におけるインフラ構築などのハード設計から、業務フローの構築や最適な組織設計などのソフト設計まで、ワンストップで対応しています。
    さらには自社採用による人材の確保・育成、アフターレポートの作成とそれに基づくPDCAなどを包括的に行うことで、業務全体の効率化・最適化を実現いたします。

    コールセンターにおけるfosburyのProduce Planning
  • 官公庁・自治体との取り組み・パートナー各社との共同入札への参加 官公庁・自治体との取り組み

    民間企業・団体だけでなく、省庁や自治体または地方公営企業と一体となって推進するプロジェクトにおいても多数の実績がございます。
    その案件形態は展示会などの屋内イベント、運動公園を使っての屋外イベント、複数の教育機関を巡回するキャラバン形式など、多岐にわたります。業務範囲も、単純な人材派遣から、最適な会場選定から手掛けるプロポーザル形式のものまで様々です。

    官公庁・自治体との取り組み・パートナー各社との共同入札への参加